2007年6月ももりんときよりん日記

  


気持ちよさそうに寝ています(^。^)y-.。o○









平均年齢を計算すのが怖い「山の会」で、
(きよりんよりも若い人は一人しかいないのよ(^_^;))
小樽市内の山小屋へ泊りがけで行ってきました。
思ったよりも立派な山小屋で快適に過ごせました〜




ただ時間無制限に飲みすぎて・・・次の日は2日酔い・・・
もう2度と飲み過ぎないと、今まで何十回反省しても治らない(ーー;)
さすがに2日酔いの夜は飲めなかった・・
今年初めてアルコール抜きましたぁ〜








毎朝、公園まで散歩に行きます。



最近は、朝公園に行ってもワンコが居ない・・・
以前の常連さんは、引越ししたり、亡くなったり・・・




久々にワンコが居ました(^^♪
ももりんたのしそうでした。



コロちゃんやロンちゃんは、元気だね〜





3月にバンコクのお土産で頂いた「ランの花」



最後の一輪になったけど、約2ヶ月半楽しめました








ももりん布団上手に掛けたね〜





2007年06月08日(金曜日) ももりん5歳の誕生日

ももりんも早5歳になってしまいました〜
月日は本当に早いね〜
飼い主も5歳も年取ってしまった・・・と言うことだね(ーー;)

朝は早めに散歩に行きました。





ケーキはいつもの、きよりんのセミ手作り(~o~)

市販のケーキに飾りつけしたのよ〜





ももりんが我家の子になってくれてありがとう。
誕生日おめでとう。ももりん





2007年06月24日(日曜日) お家でシャンプー

久々に家でシャンプーをしました〜



むちむち・・・ゴシゴシ・・・



もう洗えたよ〜



すすぎで〜す。



ゴシゴシとタオル・ドライ



おりこうだったからおやつだよ〜