2008年4月ももりんときよりん日記

  

球根 2008/04/06(Sun)



ももりんとホームセンターへ行きました〜



球根を購入しました〜咲くといいな〜〜




久々に石鹸作ったよ。 2008/04/14(Mon)

ももりんの石鹸が残り少なくなったので作りました〜
ピンクの石鹸には、ピンククレイ、ヒバ精油、みつろう、を入れました〜

ヒバ油は、カビを寄せ付けず、脱臭効果もあるオイル。
クレイは、すべすべ効果。
みつろうは、毛・皮膚の保護や艶。
50日後が楽しみ。早くももりんの「あんよ」を洗ってあげた〜い






ももりんのおやすみ 2008/04/15(Tue)

おやじと同じ寝方だね〜



枕を使って寝ている姿がかわいい(^з^)-☆Chu!!






塩谷丸山 2008/04/20(Sun)

市内の山へ行きました。
例年ならスキーを楽しめるはずなのに・・今年は雪が無い
例年なら雪道で、どこからでも登れるはずなのに・・・今年は雪が無い
夏道を探すので迷ってしまって、頂上に着くまで結構かかってしまった・・・



頂上も、まるで夏山
スキーを担いて来た人はガッカリ・・・
根性で雪を求めて下山したけど、ほとんど滑れるところは無かったみたい・・・



下山後はジンギスカンだよ。美味しかった







桜が満開 2008/04/29(Tue)

例年なら、連休以降の桜見物が、今年は、連休中に楽しめました〜
これ、すご〜〜い事なのです
旅行会社は、連休以降の桜見物のバス・ツアーを取りやめするらしいですよ〜



小樽駅がら10分の場所にある、「手宮公園」です。



桜が満開できれいでした〜〜