2008年5月ももりんときよりん日記

  

2008年05月05日 (月) 子供の日は、札幌オリンピックのジャンプ台へ

ももりんと「大倉山ジャンプ台」へ行ってきました〜

駐車場から、売店やレストランまでは、エスカレーターで行けるのよ〜
ももりんエスカレーターの初体験(>_<)



傾斜がすごいの〜少し緊張・・・



観客席を散歩。



ももりん表彰台に
頂上までリフトが便利。次回は頂上に行ってみたいね。
ももりんの足では「徒歩」では無理・・・



帰りも、駐車場まではエスカレーターで降りられて便利




2008年05月18日(日曜日) 久々に・・・

今日は「久々巡りの日」でした〜
朝、久々に、以前のオフ会の会場だった、「朝里ダム」へ
ガタガタだった木の階段が、新品になっていました。



景色もすばらしい。



その後は、保健所主催の「里親探し」へ
子犬のワンコが4〜5匹居ましたが、全部決まりました。
猫ちゃんは、人気がイマイチ・・・
みんな幸せになればいいね。



その後は、1年半ぶりに、コーギーの会へ行きました。
みんなに「太った・太った」と言われてきたよ。
確かにももりんは、他より「でかいね〜」
でかいと、存在感はあるんだけどね〜



古株のコーギーちゃんや、お初のコーギーちゃん
本当に久々だね〜