2009年1月ももりんときよりん日記

  

2009年01月04日 (日) 羊蹄山へ

月1日は、あわただしくで、京極の山小屋へ行きました。
買い物をして、ちらし寿司やスペアリブなど、山小屋で豪華な食事を楽しみました〜



次の日は、小屋の目の前に見える、羊蹄山に登りました。



新しいスキーのシールは快適。
疲れを知らずに、ぐんぐん登って行きました。
こんなに登って、帰りのスキーの不安が頭をよぎります。



1000mまで登って、シールを剥がして、下りです。



キャー ワー 滑りすぎ〜〜〜〜助けて〜〜〜と言いながらも
何とか下山しました〜(荷物は若者に持ってもらった

天気も良く、楽しい一日を楽しみました。
京極温泉につかって、小樽に戻りました〜





2009年01月12日 (月) 日向ぼっこ

ももりん日に当たって気持ちよさそうに寝ています。



ダイエット開始してから、40日目
足はまだ引きずりしているけど、体重は900g減です。

やっと、半年前の体重に戻りました〜
おやつだけ減らして900gも減ったと言う事は、今まであげ過ぎ〜

今日からは、ダイエットフードと、
大好きな今までのフードを半々であげることにしました。
ダイエットフードも喜んで食べているので安心
月末までには、300g減らせたらいいな〜





2009年01月18日 (日) 遊びたいよ〜

足が悪いけど、遊びたい、ももりんなのです。
体重は、15.9kg
やっと半年前の体重に戻りました。
まだまだゴールは遠いよ〜



食事は、
今までの、ナチュラル・ハーベスト・シュープリーム半分
ダイエットフード半分にしました〜



グリコサミン&コンドロイチンも飲んでます。
少しでも良くなるといいね〜





2009年01月26日 (月) ダイエットお休みの日

ももりんは、15.8kgになりました〜
MAX体重から、1.1kg減

足の調子も良くなってきているので、
今日は久々に、ダイエットお休みして、大好きな「しゃぶ・しゃぶ」にしました〜





わくわく顔のももりんです。



近所のスーパーで駅弁が売っていたので購入しました。
2008年の駅弁ランキング2位の、「越前かにめし」と
4位の「明石のひっぱりたこ飯」



冷たかったせいか、いまいち・・・
駅弁は旅先で食べなきゃね