2015年5月ももりんときよりん日記

 



寒い  2015年05月21日 (木)

膝の靭帯を怪我してからほぼ引きこもり状態・・・

2ケ月半過ぎて、階段を降りる以外は日常生活には支障はなくなりました。

病院の先生は「もう少しの辛抱。今無理したら治りが遅くなるからね」

7月には山復帰できたらいいなぁ・・・

最近寒くて朝・晩はストーブのお世話になってます。

部屋の中は日中でも20度以下だもん・・・

今年も白つつじが咲きました。

草が伸び放題・・・おやじは何もしないので、やっぱり私の出番

ももが居なくなってから庭の手入れしなくなったね

もものために買ったイチゴ今年も実がなったらお供えするね。