2017年2月ももりんといちご日記

 


2017年02月10日 (金)無事におやじ退院しました。

2月に入り、個室から、特別室に引っ越ししました。
飛行機で言うと、オーバーブッキングで、
エコノミーからビジネスクラスに無料で移った感じです。

特別室は我が家の居間よりも広〜〜い
トイレも広〜い
大きな窓からの景色もいい
テレビは大小2台 
大きなTVは録画機能付き。

我が家より高そうなソファー
キッチン付き、シャワー、洗面台も大きいの



お金持ちになった気分でした
おやじはこの部屋から無事に退院しました。
まるでホテルだね。


退院前に特別室で写して自宅へ
いちごただいま〜〜〜
何が食べたいと聞くと「カニ」との事でした〜〜





2017年02月16日 (木) |近所のドックラン

朝里川公園のドックランのお友達





2017年02月28日 (火) |小樽コーギーズオフ会へ

掲示板に、
きよりんさん、はじめまして(*^^*)
blogを拝見させていただいてたら、ももりんちゃんとおじいちゃんが同じ子が現在うちにいまして、嬉しくなって投稿させていただいてしまいました。
もしご迷惑でなければ、2月26日の小樽コーギーズさんの集まりに参加させて頂けたらと思っています。
きよりんさんとお話しできたら嬉しく思います。
よろしくお願いします☆

久々にオフ会へ行きました。


ちびたくんの愛情いっぱいの手作りバギーカー
すごいね〜〜冬も散歩OK


ももの親戚の「さくらちゃん」
とてもおとなしくて、かわいいの
どなたか心当たりがあったらよろしくお願いします