2022年12月ももりんといちご日記

 


2022/12/31 今年も一年早かったね〜



12月20日のいちごです。




最近久々に映画を見ました。

「人生クライマー 山野井泰史と垂直の世界 完全版」

久々に読み返してみまし



今年もオーンズスキー教室へ
増毛の山が奇麗にみえます。
今年は雪が少なくて・・・



いちごは日中は爆睡しています。









足がかわいい


31日は今年最後のお散歩へ



お散歩はおやじの仕事なので、2人で行くのは久しぶり
いちごは楽しそうです。







来年8歳 ず〜〜と元気でいてね。
今年もいちごで始まりいちごの話題で終わる我が家でした

いちごは怖がりなので大声を出すと怖がるので、
来年も我が家は大声禁止です
いちごのために気を付けましょうね〜〜



ホームページの日記は終わりです。
20年続いたのでもういいね。
最初はさるさる日記が終わったら・・と思って
面倒だけどホームページに残したく始めました。