2022年3月ももりんといちご日記

 


2022/03/04 トリマーへ

いちごは近所のトリマーに行ってきました。



バブルバスです。



出来上がりです。
毎回、写真をラインで送ってくれるのです





2022/03/05 今年の山スキー



2022年1月16日(日)はニセコへ
チセヌプリスキー場から登りヴィーナスの丘と言われていいる場所へ
頂上は強風でした。



2月20日は銀山駅から登る稲穂嶺へ
天気も良く、スキーも楽しめました。



2月のいちごちゃんです

3月6日(日)は近くの宇和尻山へ
久々に来たら、看板があった。
最近「看板おじさん」がたくさんいて、地味な山にも看板が付いている。


帰りはカレー屋さんへ スープカレー美味しい


3月に入って急に気温が上がり、
オーンススキー場の雪溶けも進んできました。
最近教え方が下手で、喋ってばかりの指導員に当たって憂鬱なスクールになりました。
生徒に分かりやすく、楽しく教える指導員の講習会もしてほしい
同じ2時間でにも、つまらないとすごく遅く感じるし寒いです。