2022年8月ももりんといちご日記

 


2022/08/31 8月のいちごです。

穂高の縦走が終わってから、
暑くてダラダラと過ごしていました。
北海道なのに本当に暑いです

8月はスマホを新しくしました。
穂高縦走中にコロナのため山小屋が閉鎖の電話
今回は通じたから良かったけど・・・
思い切ってドコモ回線に変えました。
ついでに1円で新しいスマホもGETしました

最初は訳のわからない通知のオンパレードでしたが、
今は通知OFFで静かになりました。
それにしても、余計なアプリがもれなくたくさん入っているの
中には、消さないアプリも・・・本当に邪魔だよね





8月初めのいちごです。
かわいいね〜〜



昨日のいちご
涼しくなって安心してお休みしています。
いちごは毛深いので暑いの苦手