006年10月15日〜16日まで、
函館へ行ってきました。


「じゃらん」で、ワンコOKの旅館を予約しました。
函館から車で1時間、鹿部温泉にある「旅館倉敷」です。

( 北海道茅部郡鹿部町鹿部 電話01372−7−2249)


実際に泊まった人のHP情報では、とても満足のいく旅館とのことで楽しみ!(^^)!
部屋食、ワンコ無料で¥10,500です。

ももは知らない場所で1人にすると、吠えるので、
部屋食はとってもありがたいのです。
それに、ビールも持ち込み出来るしね。

1日目は小樽〜鹿部まで、250KMです。




次の日へつづく 

車の後ろはももの特等席だよ。


途中「蘭越」(らんこし)の公園で休憩。ここは芝生がとっても綺麗なの(^o^)
旅館近くにある、鹿部間歇泉(かんけつはせん)は、
ペット禁止・・残念(ToT) しかたないので大沼公園へ
ももにとっては、大沼公園の方が楽しそう。
函館のコギッチ発見!「うたちゃん♀で〜〜す。」
ロング・ドライブご苦労様〜たくさん歩いたね(^。^;)ご褒美のソフトだよ〜〜
大沼から車で15分 旅館に到着 あたいの、お布団だよ〜
わ〜〜い\(~o~)/テーブルいっぱいのご馳走です。
おやじがお風呂から戻ったら食べようね。
おやじまだかなぁ〜〜ご馳走が待っているのに・・そわそわ(’_’ ) ( ’_’)
お腹がいっぱいになったから、お休み〜また明日ね〜〜〜(^^)/~~~

次の日へつづく