006年10月15日〜16日まで、
函館へ行ってきました。





朝の散歩後は恒例の「あんよ洗い」です。
旅行中も必ずこの桶を持参します。

今日は函館観光です。


 1日目へもどる

旅館は最新の設備は無いけど、
おかみさんは、とっても親切な方です。
旅館にもワンコが居るけど、他のワンコと仲良く出来ないらしいの・・・
又泊まりに来たいなぁ〜o(^o^)o

ワンちゃんもいいですよ。と言われ、朝食も一緒に食べられました。よかった♪〜(゜ε゜
朝早く車で函館山に登りました。
天気がよく、眺めが最高です。
有名な「ハリストス教会」です。
函館公会堂です。中はワンコNGです。 有名なソーセージ店
「カール・レイモン」のホット・ドックです。
ももりんの大好きな「ソフト・タイム」おいしい〜〜
金森倉庫にも行ってきたよ〜〜
観光も終わったし、暗くならないうちに小樽に帰ろうね〜
途中「黒松内の道の駅」に「パン」を買いに行ったけど、
バターロール1ヶしか残ってなかった・・
ここのパンはすごい人気なのよ(*^-^*)ゞ
岩内の公園で散歩タイム
車の中で、じ〜っとしていたせいか、走り回っていました。
無事に帰宅しました〜
ももりんは疲れきって、このマヌケ顔で眠ってしましました。


 1日目へもどる