2日目は、松前市街に「桜祭り」の見学に行きました。
会場の近くの駐車場は(500円)大渋滞とのことで、
少し歩くけど、学校の駐車場に止めました。(無料)


桜祭りは天気に恵まれて、ツアーの団体などで、歩くのがやっと。
出店の、焼き鳥なども長蛇の列です。
食べたかったけど、並ぶのは面倒なので、あきらめました。

人がたくさんで、ももが踏まれたら大変(゜O゜;)
長居はしないで、そこそこに見て、すぐに退散しました。


桜よりも、今晩の夕食が気になって・・・``r(^^;)ポリポリ
桜の感想よりも、食べ物の感想文になってしまったね。
花より団子の典型的なパターンでしたσ(TεT;)

1日目へもどる

朝の散歩から戻ると、「ひかる」が、近所の猫を追い詰めていました(゚ o゚;)
朝捕りたての「鮑」が食卓にw(゜o゜)w オオー! 超ウマ!
朝イカも食べたのよ。しあわせo(^o^)o
桜祭りの会場に到着。松前城です。 焼肉の、においがプンプン。美味しそう(/。\)
有名な、血脈桜。 とっても綺麗だったね。
夕方の散歩は、リードを借りて、ひかるも一緒に行きました。
お待ちかねの夕食でーす。
ジャーン。今日のメニューは・・これでーす。
大きな牡蠣。
朝捕れた、鮑がまたまた登場( ^)o(^ ) 何と!今日もまるごと鮑の煮付け(;°°)ワーッ!
「おこぼれ」がないかなぁ・・とウロウロするももです。
3日目。どうもお世話になりました。
夏に来たら、もっと美味しいものを食わせてやる。と言うので、
また夏に来ますね。夏はウニだね。