2002年10月ももりんときよちゃん日記





■2002/10/01 (火) もも日記より転記

9月28日雨の日に、
初めて、ももちゃんが我家にきました。
体重は2.5kgです。
かわいいです。かじるけど・・







■2002/10/02 (水) もも日記より転記


てつりん食事してくるとメールがあり怒る!
母が遊びにきたけど、うんこの片付けでいやになる。
犬を飼う自信がなくなり、里子に出そうかと本気で考える。
お母さんに、ももちゃんは、なついているみたいだった。





■2002/10/03(木) もも日記より転記


てつりん朝ももりんに噛まれる。
本気で躾を始める気になる





■2002/10/04 (金) もも日記より転記


お母さん泊まりにくる。
ももりんがすごくかわいいと思えるようになってきた。





■2002/10/05 (土) もも日記より転記

ももりんおすわりができるようになる。
食事の時もおすわりしてから食べれるようになった。
待てはまだ出来ないけど。





■2002/10/06 (日) もも日記より転記

ももりんトイレはまだまだです。今日も床にしてしまった。






■2002/10/09 (水) もも日記より転記

ももちゃん体重4KGです。





■2002/10/11 (金) もも日記より転記

トイレシートが原因かも。
新聞紙の上でするのが好きらしい。困ったもんだよ。
でも食事の時のマテは、少しできるようになったんだよ。
トイレの問題を抜かすと、留守番はするし、カラ吠えしないしいい子だと思うよ。






■2002/10/17 (木) もも日記より転記

ももりんはトイレまだ!
昨日散歩に行けなかったので、
サークルの中でしたけど、シートにしないでマットにした。
全く!ばかもも!
抱くとカジカジだし。

てつりんも帰ってこないので、10時には寝ました。
疲れて、朝の散歩もパスしました。

私の仕事なので、おばあちゃんが、
ももりんを午前中見てくれて安心でした。

あんなももだけど早く会いたいよ。
ただいま4.4kgです。

てつりんの職場からプレゼントされた服だよ。
ももだからピンク。かわいい(^。^)