2005年12月ももりんときよりん日記

  

2005/12/14(水) 大雪だ〜

先週から突然降り続けている雪です。
遅い雪の到来にももは大喜び。
朝6時はまだ真っ暗。
早く明るくなるといいね。



すご〜い雪です〜(@_@



得意げにラッセルするもも 



のっそ のっそ のっそ



いつもは一番後ろをのそのそ歩くくせに・・・
「吹雪は得意なのよ。あたいについておいでよ〜



2005/12/21(水) ペットショップで妹を発見



日曜日に札幌のペット・ショップに行ってきました。
ももりんは小樽のペットショップで買ったのですが、
もともとは、このペット・ショップ出身なのです。

3ケ月のコギーちゃんがいました。(売れ残りなので格安でした(/_;))
ももと同じで耳が小さめなのです。
もしかして・・と思って聞いてみたら、
案の定、ももと同じお父さんでした。
もものお父さんの「ぽん太」は(写真)ここの繁殖犬なのです。
写真はマーブルママさんから頂きました。



「あら〜妹じゃないですか!連れて帰りませんかぁ〜」と店員さんは簡単に言うけど・・・
頭の中では、「病院代・・・」そう。とにかく病院代が大変なのよ〜
きよりんの車もそろそろ危なくなっているし・・(10年乗っている。)

ワンコが2匹になったら、絶対に旅行は無理。
2匹飼って、今後の旅行はキッパリとあきらめたほうがいいのかなぁ・・
旅を捨てて、犬を取るか・・
今まで姫だったももりんは妹が出来て喜ぶのか、うるさがるのか・・・
結論が出ないまま後ろ髪を引かれながら帰ってきました。



2005/12/28(水) もものお気に入り



ボールが大好きなももりん。
でも雪が積もると雪の中に入ってしまって、
何個も行方不明・・・
そこで、ももおやじが買ってきたのは、
じゃ〜〜ん!円盤でした



投げると、



坂道を走って持ってきます。



取ってきたよ〜エライでしょう(^。^)

何度も何度も繰る返すももでした。
投げてよ〜〜





2005/12/28(水) クリスマスメッセージありがとう。



クリスマスのメッセージ・コメントありがとうございます。

恒例の肩こりの時期がやってきまして、
パソコンに向かうのが辛くなってきています。
「ありがとう」のコメントをお返しに行けません(T_T)
ごめんね〜
良くなったらカキコしに行きますので、よろしく〜