2005年3月ももりんときよりん日記




■2005/03/01 (火)留守番

きよりんはバドミントンの日です。
ももは「どうせあたいは留守番でしょう」とサークルの中でフテ寝です。

3月に入ったのに今日も大雪。
バドミントンから帰ったら雪かきです。
さすがに足がガクガクで痛いのよ〜

以前少しやっていたけど、何十年も前の若い頃だし、
この年から始めるにはバドミントンはハード過ぎるわねぇ〜
周りを見ても、足にサポーターを巻いている人が多いし・・
何度も捻挫や肉離れの経験者が・・・
人との戦いだから、どうしても無理しちゃうのよねぇ〜
年を考えて動かなきゃ体がもたないわ。

やっぱりきよりんの老後のスポーツは、
自分のペースで出来る水泳と山登りかな(^。^)







2005/03/03 (木)ももの節句?

今日はももの節句だよ。っていうことは、ももりんの節句なの?
残念だけど我が家には、雛人形が無いのよね。
もしもあったら、ももをひな壇に乗せて写真を撮りたかったな〜

先日の「ピンクのももセーター」の友達から、以前頂いていた雛人形があるの。

ももとビーズ雛で〜す。 拡大写真(^.^)