2006年3月ももりんときよりん日記

  




近所に住んでいる「ゴンタ」の妹の「ゴンコ」(本名はチョビちゃん)と、
初対面しました。



兄のゴンタです。↑

共働きなので、ゴンタ1匹なら寂しいと思って、
同じペットショップで買ったら、偶然同じ父親だったんだって。
間違いがあっては困るので、ゴンタは去勢したのよ。

4ケ月だけと、小さめなので、外には出られないんだって。
早く一緒に遊べるといいね。








2月に写した写真だけど、かわいいのでハリハリ(^o^)

お向かいさんのご主人は、毎年作って近所の目を楽しませています。




美容室に行ったのはももりんでした。
トリマーさんは、お腹の毛も剃ってくれるの〜
前回は半分しか剃ってなかったのよ(>_<)
多分ももが嫌がってあきらめたんだろうね〜
今回はちゃ〜んと両方つるつる。
さわると気持ちがいいのよ〜




昨日の野球の試合はスッキリだね。
イチローも王さんも喜んでいたよね。
まさかの準決勝進出だもんねぇ〜
明日の決勝も楽しみだね(^o^)


今朝は大雪です。
3月なのにこの雪は(@_@)
またまた冬に逆戻りした今朝の散歩でした。

ももりん本気でダイエットしなきゃ。
今朝14.3kgの体重にビックリ!
そんなに食べさせて無いと思うんだけどねぇ・・・

ももりんの食べ物をねだる顔ってまるで「天使」なのよね〜
そんなにかわいい顔しないでよ〜(-_-;)負けてしまうよ。





2006年03月27日(月曜日) バランスボール

買ってみました〜
でもねぇ・・・ももの遊び道具だと思われて・・
バランス・ボールを出すと、ももは
「あそぼー(^o^)」とボールをツンツンをするのよねぇ〜








朝の散歩は、ももおやじも一緒だけど、
夕方の散歩は、家に居るきよりんの役目。
日が長くなったので、最近は4時半頃から散歩に出るの。

でもおやじが居ないと、ももは超わがままなのです。
毎回散歩に起こすのが大変なのよ(/。\)












毎日この調子なのよねぇ〜・・





新しい座布団になかなか寝てくれなかったの。
今日初めて、新しいので昼寝をしました。
古いのは、ほつれてきたので、
そろそろ捨てようね(^-^)