2006年5月ももりんときよりん日記

  

2006年05月11日 ももりんと道東旅行

夕食に食べた生牡蠣です。


連休は、ももおやじの、お友達に会いに、
根室方面へ行ってきました。

アルバムはこちらで〜す





2006年05月24日 八重桜

桜は散り始めてきたけど、
遅咲きの 八重桜 が今満開です。
桜よりも色が濃いのよね〜

最近パソコンが益々ダメになってきて・・
これって本当に「ADSL」回線なの!?と思うほど遅いの〜
ストレス溜まるのよね〜
ついついパソコンを開くのが、おっくうになっちゃって・・・

ノート・パソコンの寿命って4〜5年なんだって。
このパソコンはもうじき6年目だもん。
車を買ったばかりで余裕が無いから、
まだまだこのパソコンに頑張ってもらわなきゃね(ーー;)







2006年05月31日 入った^_^;

太ったから入るかな〜と思っていたけど、
案の定ピチピチ^_^;




今年はワールドカップ年だし、
新しいのを購入しようかな〜とネットを見ると、
今よりも大きいサイズは、
ゴールデンとかのサイズになるのよね〜

さすがにももりんは、ゴールデンよりは小さいよね。
う〜ん、やっぱりももには少し痩せてもらわねば・・・



今朝のドイツとの練習試合で、
日本がゴールを決めて喜ぶ、おやじとももりん