2007年8月ももりんときよりん日記

  

2007年08月13日(月曜日)うわさのチーズ・ケーキ

先日TVで、伸介が美味しいと絶賛した小樽の洋菓子店で販売している、
チーズ・ケーキを食べて見たくなったの〜

何でも伸介のおかげで売り上げが何倍にもなり、
予約待ちだったこともあるとのとの事・・・



こ〜んなに小さくて300円(ーー;)
期待に胸を膨らませ食べてみました〜
う〜〜〜ん  確かに美味しい(^^♪
ももりんも美味しいと言ってた・・(~o~)
でも300円なら、もう少し大きくしてほしいなぁ・・
本当に小さいんだもん・・・

それにしても昨日は暑かったなぁ・・






先週は小樽も暑くて暑くて・・・
居間の温度計は34度
生きているだけで精一杯って感じ・・

30度を超えると辛いわ〜
ニュースでは何と!40度の場所も
はぁぁ・・・

暑い暑いと言っても、さすがに北海道
1日で8度も気温が下がって、今は快適25度

ももりんも快適に寝ているよ〜









25日(土)と26日(日) ももおやじのサッカーの試合が、

話題の夕張で開催されます。

片道2時間を、土曜日に帰って、日曜日に又行くのはめんど〜なので泊まることにしました。
でもワンコOKのお宿がないので、隣町の由仁町のキャンプ場へ
ユンニの湯から5分です。(200円引きの割引券もらえます)

アルバムUPしました〜

完全予約制で、ワンコは一日限定3組までです。
初めてのももりんとのキャンプは楽しかった(^^♪

夕食はテントの中で、ももりんも食べられる
「豚のしゃぶしゃぶ」にしました。
鍋1つで出来るので、簡単でいいでしょう〜(^.^)

夜中目が覚めて「もも」を探したら、
ちゃ〜んと川の字の真ん中に、頭を並べて寝ていました〜

おやじのサッカーもリーグ優勝して\(^o^)/でした。



でも日陰の無い場所での応援は辛かった・・
来年はビーチ・パラソルを買おうね(^^♪byももりん・きよりん

おいおい 普通乗用にそんな荷物を何処に積めるんだよ〜byももおやじ