2009年8月ももりんときよりん日記

  

2009/08/02(Sun) 日曜日は3週連続雨です。

昨日は、久々にお日様が出た土曜日でした。
洗濯物も外で干せました

先週の天気予報で、26日(日)幌尻岳はダメかも〜〜と思って、
24日の木曜日に小屋の予約に電話したら、
8月1日(土)に空きがでました〜と言うので、

2人のメンバーと連絡を取り合って、
翌日9時ジャストに電話したら、
「あら〜〜残念・・昨日あれから予約は入っちゃってね〜

今回は自分でj自分を反省しました
とりあえず、予約をして、メンバーがダメなら翌日キャンセルすればいいのよね〜
ツアー会社だって、催行するかしないかの予約を大量に取っているんだもん

と言う事で、昨日は天気が良かったので、
あ〜ぁ・・と思っていたら、
今日は又雨なので、取れなくて良かった〜ぁ
と自分に言い聞かせてるの



雨が多すぎて、我家の庭には「きのこ」が生えてきました。



去年50円で買った「かすみ草の苗」が今年はたくさん育ちました。





2009/08/24(Mon) 当たった!

クリーニング店の「日帰りバス旅行」に当選しました〜

場所は、「夕張の滝上公園とユニガーデン」です。(昼食付き)
何でもいいから、当ると嬉しい

当ったのは、きよりんだけで、譲渡は禁止。
同伴者が行く場合は、約1万円の出費。

日帰りのバスツアーで1万円は、我家的には高いので、
当選した、きよりんだけ、10月に参加してきま〜す