2010年4月ももりんときよりん日記

 

2010年04月14日 (水) 4月の吹雪

今朝起きて外を見て、ビックリ
雪で真っ白なのですよ〜
ももりんは大喜びすると思って、6時に散歩に出発しました。
目が開けられないくらいの強風です。



ももりんの目が強風で開けない・・・



風に負けず、公園をあるくももりん


庭にもこんなに雪が積もった。
チューリップがぐんぐん伸びてきたのに、大丈夫かしらねぇ〜〜





2010年04月15日 (木) チベットの地震

最近は大規模地震が多いですね。

少し前に「ハイチ地震」
今回は「チベット地震」
本当に気の毒です

中国政府は、チベット人に、きちんと対応するのかしらねぇ〜?





2010年04月18日 (日) おやじは「オフ会」へ

今日も寒い
きよりんは用事があって行けなかったけど、

おやじと、ももは、色内埠頭公園の「オフ会」に行きました。
オフ会は、寒さのせいか、6家族参加とのこと。
9ヶ月のコーギーちゃんが初参加していたそうです。



ももりんは疲れてぐったり・・・です





2010年04月28日 (水) 旭岳スキー場

24日・25日と1泊2日で、温泉&スキー場へ行ってきました〜

24日は、天人峡温泉に泊まりました。
「ひなびた温泉街」という感じでしたが、
料金は1泊2食で、5千円でおつりが来るのです(激安)
確かに古いけど、でも掃除も行き届いていて、温泉も源泉100%
満足な温泉でした。



旭岳スキー場は、まだ真冬でした。
たくさんの人がスキー・スノボーを楽しんでいました。
ロープーウエーの中からの景色




姿見駅は、真冬です。
ガスがかかっていて、何も見えない〜〜



久々にゲレンデを滑りました〜
ゲレンデは滑りやすくて楽しい
荷物も無いしねぇ〜〜