2010年5月ももりんときよりん日記

 

2010年05月07日 (金) 連休は・・・

連休は、ひたすら近場で済ませました。
近所のカラオケ近所の焼肉・・・市内のホームセンター

ホームセンターはももの大好きな場所なので、
連休中3日も通いました〜〜

一緒に買物できて、大満足顔のももりんです






最近、散歩で仲良くなった「ベルちゃん♂」です。
ももよりも3歳年上
ももとおなじ「おっとりさん」
2匹で別々の場所で「のそのそ」している姿がかわいい





2010年05月26日 (水) チューリップ

一昨年と去年「上湧別」で購入した、
チュリップが咲きました

今年は寒くて、上湧別のチューリップ祭りも延期したそうですねぇ〜〜
も遅かったし、もうすぐ6月だと言うのに、
我家は日中にもかかわらず 「ストーブ」をつけています

去年同様、今年も冷夏なのかしらねぇ・・・