2017年12月ももりんといちご日記

 


メリーちゃんと楽しい時間2017年12月05日 (火)


TVは、今話題の相撲ばかり・・・

暴力を振るったのは確かに悪いけど、どうして周りは止めなかったの

何故、学校に関係の無い白鳳が居たの?この事件の確信犯は白鳳なのでは!!

貴乃花の超理想な相撲に対する考え方が、果たしてモンゴル人に伝わるのかしら?

モンゴル人は、「俺達は勝って、金稼いで、綺麗な嫁をもらうために来日して、

毎日厳しい練習に耐えているんだ。」


と思っているんじゃないかなぁ・・・私ならそう思う









いちごは大好きなメリーちゃんとボール遊び





雪のフリスビー2017年12月16日 (土)





毎日の日課
元気ないちご



いちごのお髭切りは、おやじの仕事