2017年4月ももりんといちご日記

 


タイルカーペット2017年04月11日 (火)



カーペットが古くなったので、
(いちごの幼少時のおしっこで
タイルカーペットに取り換えようと思い、サンプルを送ってもらったけど、
優柔不断なので、8色の中から選べない〜〜
いちごはどれがいい





タイルカーペット 2017年04月20日 (木)



色々と悩んだけど・・・
2色使って、こんな感じになりました。
カーペットを剥いだら、いちごのおしっこでフローリングの色が変わっていた

相変わらず真面目な顔のいちごでした。





泥ノ木山 2017年04月21日 (金)

2017年4月16日(日)は、
小樽から車で90分、当丸峠から登る「泥ノ木山」へ

2〜3年前にもチャレンジしましたが、
ガスで何も見えなく敗退したので2度目の挑戦です。

泥ノ木山は夏道が無いので、雪がある時期しか登ることができません。

強風だったのでどうかなぁ・・と思ったのですが、
途中から風も止み、青空になり無事に頂上へ
頂上からは積丹の山々が一望できました。



山中でジンギスカンを食べて満足な一日となりました。




羊蹄山 京極コース 2017年04月22日 (土)

2017年4月21日(日)は、
5月の連休に利尻山に登る予定なので、訓練を兼ねて羊蹄山へ



ものすごいスローペースで登り、6時間で頂上に到着
久しぶりにアイゼンを使用しました。

5月の利尻が楽しみ