2017年6月ももりんといちご日記

 


ももの誕生日 2017年06月08日 (木)




今日は亡きももの15回目の誕生日
虹の橋を渡ってもうすぐ4年

4年間、おやじは自分のおこずかいで購入する、
ももの花を絶やした事がない

もももいちごも、
我が家には「かわいい&おりこう」な子が来てくれてラッキーです






雨の日はお家で・・ 2017年06月10日 (土)

週末になると何故か雨
北海道の短い夏、週末が雨だと北海道経済が潤わないね〜〜



外で出来ないいちごはおやじに「やれ!やれ!」とけしかけて




兄弟見つけた!2017年06月14日 (水)

いちごのブリーダーの「ワイズワン」が、
フェイスブックで「ワイズワンファミリー」を作ったと掲示板で教えてくれました。

以前、見る専門にアカウントを取ったけど、(友達0人で・・・)
「知り合いかも・・」とか色々と来て、面倒で辞めちゃたのよねぇ・・・

未公開らしく、アカウントを取らなければ仲間に入れないらしく、
再度アカウントを取得しました。

https://www.facebook.com/momoichi911



いちごと同胞の兄弟「豪君」を見つけることができました

豪君はいちごにそっくり
顔の白の入り方も似てるね〜〜

いちごと同じで、足も速く、アジリテーに励んでいるそうです。
あと1匹は何処にいるのかなぁ〜〜





お休み中です。2017年06月22日 (木)




庭にいちごが生りました



初いちごを食べるいちごでした〜


かわいい寝顔






庭のいちご 2017年06月24日 (土)



秋に切っても、今年もぐいぐいと紫陽花が伸びる
どうして我が家のだけ伸びるの〜〜?

小林麻央さん亡くなりましたね・・・
毎日ブログを見ていたので残念です
子供を残して旅立つのは無念だったことでしょう。

役者はこんな悲しい時でも、舞台に立たなきゃならないとは、
すごい精神力です

おやじは無理だね〜
ももが亡くなった時、仕事3日休んだ位だもん