2018年3月ももりんといちご日記

 


ソフトバンクのCM 2018年03月02日 (金)

ソフトバンクのCMを見て、思い出した写真

サンキュウパのカットでお父さんがかつらをかぶるのを見て

卒業シーズンなので・・・


亡きもも2歳です。もう14年位前だね。

ネットでお友達になったコータ母手作りの制服

コーギーのお友達が作ってもらったのを、

是非ももちゃんも着てみてと言われ、お借りしました。

コータ母さんはカツラまで作ってくれたの。

色々と作ってもらったコータ母さんは今何しているのかなぁ〜〜



亡きもも2歳です。もう14年位前だね。










ネットでお友達になったコータ母手作りの制服

コーギーのお友達が作ってもらったのを、

是非ももちゃんも着てみてと言われ、お借りしました。

コータ母さんはカツラまで作ってくれたの。

色々と作ってもらったコータ母さんは今何しているのかなぁ〜〜





7年目 2018年03月12日 (月)

震災から7年も過ぎたのですね

夫の母が震災から約20日後に亡くなったので、

あ〜もう亡くなって7年なんだね〜と必ず夫と話します


そして必ず見に行くブログは、3月10日で終わってしまった、

いっしさんのブログ

翌日、いっしさんも、こーくんも津波で亡くなってしまいました。

何と!こーくんと、いちごは遠い親戚らしいのです。

こーくんのブリーダーさんと、いちごのブリーダーのワイズワンは繋がっていて、

いちごは遠い親戚と聞いてびっくりしました

あれからもう7年、たくさんの人が亡くなりました。




風船遊び 2018年03月23日 (金)













そのうち2本足で歩くかも・・・・