2018年5月ももりんといちご日記

 


連休前半は暑寒別へ   2018年05月01日 (火)

2018年4月29日(日)は、6年ぶりに残雪期の暑寒岳へ




頂上はこの山の奥でまだまだ遠い・・・



天気がいいね〜



5時間歩いて、やっと頂上に到着

足が吊りそう

下りはスキーなので1時間で下山しました。

久々の長時間、膝ががくがく・・・でした〜




朝里川公園の桜  2018年05月02日 (水)








今日も相変わらずのフリスビーいちごでした

動いているのは、今日もいちごだけ





望洋パークタウンへお散歩  2018年05月13日 (日)  

久々にお天気に恵まれた休日なので小樽の高台にある住宅街へ





景色は素晴らしい場所です。

足も丈夫になります。





久々のオフ会   2018年05月20日 (日)

冬期間は集まれる場所が無く、久々のオフ会でした。

わざわざ遠くから来てくれたメンバーさんや、

札幌から飛び入りのメンバーさん

亡きももと同年代のお友達も来てくれました。

16歳だよ〜羨やましいね〜



バックミラーに映るいちごです。





八重桜   2018年05月21日 (月)



朝里川公園の八重桜が綺麗です。




いちご3歳になりました   2018年05月24日 (木)

今日は、いちご3歳の誕生日です。





誕生日は恒例の「いちごショート」1つ食べます。

一年に1回のお・た・の・し・み

寝る前の歯磨きを忘れずにね