2012年10月ももりんときよりん日記

 

2012年10月29日 (月) 10月のもも

10月の日記が無いのでももりんの日常・・・・



トリマーに行って綺麗な身体になりました



朝は6時〜朝里川公園まで散歩



夕方の散歩は我家から5件先にある近所の小公園へ
ものすごくのそのそ・・・と歩いて到着



散歩が終わるとお風呂で足を洗います
タオルドライして出来上がり



この階段を登ると我家の居間があります。



ももは階段を登ることが出来ないので、
抱っこして行きます。これが重いの

   

ももとおやじは大の仲良し
休日は食べるときも、ゴロ寝のときも いつでも一緒です。



お休みは一緒のベッドで
いびきがうるさいのよね〜
ももの寝顔は世界一かわいい
健康で長生きしてね。ももりん





2012年10月31日 (水) 古いレコード

古いレコードはカセットに録音して聞いていたけど、
レコードプレーヤーも無くなり、
カセットレコーダーも無くなり、
10年前にレコードプレーヤーを購入して、
MDに録音したらMDプレーヤーも壊れてしまって・・・・

最近のステレオにはMDの口が無いのよね
何時の間にかMDは用無しになっていたのね〜
数少ないMDプレーヤーの購入よりも、
お気に入りのレコードはCDで集めることにしました。



オークションで手に入れたCDや友達に借りたCDです。





アルバムの画像をスキャナーで取り出しレーベル印刷
思った以上の出来栄えです
私が生きている間にCDプレーヤーが無くなりませんように(祈)



窓からは遅い紅葉が見えます。
今年はあまり綺麗じゃないかも・・・
秋が暑かったからかな・・・